ゴスペルコンサート

(写真はとあるオフィスビルにこの季節にだけ現れる

テディーベアとペンギンのクリスマスの飾りです☆)

 

体もようやくニューヨーク時間に慣れてきました。

先日大雪の降る中、師匠のpilatesクラスへ。

 

とても寒い日でしたが、レッスンのおかげでじわーっと汗もかき、

呼吸でリフレッシュ!

心と体のバランスがとれた一日になりました♪

 

 

そして明日、私の所属するゴスペルクワイヤーのコンサートが有ります。

 

日本でもlivestreamの中継で観れますので、

お時間のある方、

月曜の朝ですがホリデーらしい音楽を朝から聞かれるのもいかがでしょうか?

 

livestream

 

日本時間 12/23の朝8:00です。

 

クリスマスイブにもこのコンサートのバージョンアップ、

曲数も増えたものをお送りしますので、同じリンクにて☆

 

そちらは

 

日本時間 12/25のお昼11:00からです。

 

 


ロックフェラーセンターのクリスマスツリー、

ブライアントパークのスケート場、

ユニオンスクエアのホリデーマーケット、

ラジオシティーのロケッツ、

ホットアップルサイダー

 

色々クリスマスのニューヨークの風物詩はありますが

 

私はやはりゴスペルを歌う事かな、と思います♪

 

こちらのブログにも書いています☆

 

 

それでは皆さん!

ハッピーホリデー☆