最近はまってます!

 

 

忙しさにわーわー!となっていた頃

こういう時に一番食事がおろそかになるのが解っている私は

グリーンジュース作りを始めました。

 

3月くらいからなのでもう一ヶ月以上やってます。

 

ベースはお手軽にリンゴ

 

大好きなケールは必須で

 

そこに人参なり、セロリ、レモン、ジンジャーとお水で

ミキサーにかけちゃいます!
(ジューサー欲しい所ですね☆)

 

これを朝飲むのにはまっています!


今回はアボカドとバナナでまろやかめに!

アボカドがまったく熟れておらず(笑)つぶつぶーと残ったアボカドは

さながら「ナッツ」の様な食感w

不思議です!
(きな粉を入れたせいもあるかもしれませんがw)

 

 

あとはケール、キノアもはまってます。

 

アーユルベーダを知り、独学で調べたりワークショップを受けた時は

少しストイックになっていた時期もありました、が、
今はめっきり 笑

 

なのでまた復習していました。

 

 

今日本でもじわじわ流行っているココナッツオイル

 

私も多用しています♡

体質が主にピッタの私は、さらっとしたオイル向き
(なので重いオイルがダメなのですねー)

 

ココナッツラバーになれ!との教えを受け、そこからはまりました!
(元々好きではなかったのですが、人間って不思議です。)

 

去年人にすすめまくり、日本に帰った時に母や友人にあげても

へーーな反応だったのに(笑)

 

メディアの力ってすごいです!

 

 

まあココナッツオイルに限らず、

自分の体質にあった質の良いオイルを取ることが大事なので

これをきっかけに

 

みんなやっているからやってみよう

 

から

 

私に本当にあったものはなんだろう?

 

 

という探究心に変わっていったら良いなーと思います☆