新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
 
 
こちらニューヨークも日本に遅れる事14時間で新年を迎えました
 
去年は久しぶりのタイムズスクエアのカウントダウンで
ヘトヘトながら楽しい幕開きでしたが、
 
今年は家の近所にあるprospect parkというところで
カウントダウンのライブ、
ニューイヤーズ・ラン(新年の五キロマラソン)
行われている中で新年の花火を観賞しました。
 
 
ブルックリンという場所柄観光客等ほぼ来ない中で、
ブルックリンを愛するブルックリン在住の家族連ればかりの中、
とてもあたたかい感じで迎える事が出来ました。
 
 
 
 
去年2013年は、
沢山いろんな場所でworkshopを開催する事が出来、
新しい出会い、
そしてまた以前受けて下さったクライアントさん達との
再会に嬉しい、そして感謝の一年となりました。
 
 
自身もパフォーマーとしての活動に置いて
MoMA美術館でのミュージカル出演で初の英語によるお芝居、ソロでの歌録音、
そして夏のシェークスピア劇上演でお馴染みの
シェークスピア・イン・ザ・パークへの出演と、
大きな舞台に立たせて頂きました。
 
 
来年もまたpilatesの知識を深めながら、
よりよいクラスを皆様にご提供出来るようにインストラクターとして、
そして人として、女性として成長していける一年を目指して頑張っていきます。
 
 
今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
 
2014年元旦
 
Kashimi Asai