ニューヨークに戻ってきました

あっという間の日本滞在でした。

 

自身の治療の為の突然の帰国だったのですが、

合間に友人に会ったり、人生初の鎌倉へちょこっと行ってみたり。

 

そしてworkshopも新潟、及び今回は東京でもさせて頂く事が出来、

本当にクライアントの皆様、ありがとうございました!

 

 

これからまたニューヨークでの生活に戻りますが、

このブログではニューヨークでのピラティス情報、

また美容健康に関するお話、

そして自分での勉強の覚え書き等も積極的に更新していけたら、と思っています。

 

 

パフォーマーとしてのブログは、ニューヨーク生活等も織り込んで

たまに更新しているのですが、

ついついここは「ピラティスでなければダメだ!」と

力が入ってしまってなかなか更新出来ずにいました。

 

 

しかしワークショップを通じて知り合えた皆さんの交流の場として、

 

またピラティス、と聞くとつい

「難しい」「大変そう」「体が固いので。。」と

初めの一歩を踏み出せずにいる皆さんにも

「こんな人が教えているんだ」

「こんな考え方もあるんだ」なんてピラティスを身近に感じてもらえたら、

 

そんな思いでこのHPも、

もっとカジュアルな場にしていきたいな、と思っています。

 

では2013年ももう少し!

 

皆様ピラティスであたたかく、ハッピーな心と体で過ごしていきましょう☆