東京へ行ってきました

雪が降ってしまった寒い寒い新潟を飛び出し、

東京へ行ってきました。

 

 

今後の東京でのワークショップ会場として使用させて頂く予定のスタジオを

いくつか見学させて頂きました。

 

とても綺麗で広く、

シャワーや更衣室、クラスで使用するマットやプロップス(道具)なども

スタジオに完備されていて

今後のクラス内容にもますますの可能性とバリエーションを期待出来ます。

 

日程等はまだ決まっていませんが、

決まり次第このホームページ、もしくは以前受講いただいた皆様へ

メールさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

 

見学の後は少人数でのワークショップも教えさせて頂きました。

 

今回行わせて頂いている「アーユルベーダ」の考え方を取り入れつつ、

Pilatesの基礎である呼吸法と動きを中心にやらせていただきました。

 

今後の生活に取り入れて頂ければ、と思います。

 

 

東京は暖かく、お天気もとてもよかったです。

まだまだ「秋」という季節を沢山感じる事が出来ました。

 

同じ日本国内でもこうも違うのですね 笑

 

さてまたしばらく「冬」の始まった新潟で過ごしたいと思います。