秋のPilates Workshop -Vata編- 終了

11/10, 11/23に行われた Pilates Workshop 無事終了しました。

 

今回は二回で完結、というような形で

新たにアーユルヴェーダの考えを取り入れたクラスを開講させて頂きました。

 

皆さんそれぞれが自分の体と向き合い、

呼吸で対話し、

とても集中しながらも和やかで楽しいクラスとなりました。

 

そしてこの「秋」という季節をアーユルベーダの考え方に基づき、

よりよく過ごす為のお話を少しさせて頂きました。

 

workshopのご感想はご本人様達の許可を頂き次第

またご紹介させて頂きたいと思います。

 
 

 ☆☆

 

 

今日は全国的にとても寒い日になりました。

 

おうちにいる機会が長くなって行くこの季節、

是非おうちで出来るPilatesで体を動かし、燃焼して体を温め、

ご自身の心とお体を大事になさりながら楽しんでいきましょう。